レストラン大越 since1982

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇o(^-^)o

<<   作成日時 : 2013/07/22 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明治座の観劇券が、当たった。\(^_^)/

何十年ぶりに、家人と出掛けた。

3階席だったが、4時開演から、終演までの4時間たっぷり、楽しんだ。
さすがに、下町の玉三郎こと、富沢さんのお芝居、トークショー、歌と踊り、
会場の客を巻き込んでの大盛り上がり。
爆笑の渦の中、彼は、宙ずりのまま、私達の頭の上を通ってきえた。
また、もと、宝塚のトップスターが、2人もでていて、ファンと見られるおばさまがたが、身を乗り出しての、喝采。

全体になかなかのエンターテイメント。(b^-゜)
帰り、また当たるといいね〜と、話ながら、家路に向かった。♪♪

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇o(^-^)o レストラン大越 since1982/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる