レストラン大越 since1982

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩o(^-^)o

<<   作成日時 : 2012/11/16 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
待乳山聖天さまから、離れて、言問橋を渡り、
隅田川に沿った公園で、おむすびタイム。
私の水筒には、ほうじ茶、家人の方は、芋焼酎と水を半々で割って、癇酒にしたもの。
さぞかし、このうすら涼しい初冬に、何気なくふたをとり、一口のんで、得心の笑顔になるはずと。
一連の動作を見守る。(^_^)v

が、ふんぎゃ
あっ〜い!!

と、吹き出しちゃった。
保温が、いいのか、一肌になっていなかったらしい。(^_^;)

これは、失礼千万と。
ふたを緩めて、気を取り直し、スカイツリー目指しかけたら、
おや?
三囲神社の地図が、町内標識にでている。

この日は、聖天さまとスカイツリーだけを目的に、出掛けてきたので、愛用の地図は持っていなかった。
あら〜、近いわと、道草。

続く

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京散歩o(^-^)o レストラン大越 since1982/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる