レストラン大越 since1982

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩o(^-^)o

<<   作成日時 : 2012/11/13 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
もう、目の前に迫るツリーを見上げながら、歩いていると、東京スカイツリー駅に到着した。
東武線である。

駅をくぐり抜けると、いきなり
巨大商業施設に迷い込んだ。

水族館やプラネタリュームなどもある。
全310店舗が入る東京ソラマチが
面白くて。
これは、なかなか、飽きない。v(^-^)v

さあ〜、下から眺めるばかりじゃなく、第一展望台くらいまでいきたいね。
と、入場券を買おうと思ったが、いやはや、人の波。しかも、入場制限があって、時間制みたいよ。
待つのは、つらいね。と、ぱす。(^_^;)

どうせ、今日は午後から雨の予報で、どんよりしてて、暗い日

素晴らしい眺望は望めないだろう。
うんと、晴れた日にまた来ようと、相成った。
そして、またまた、ソラマチへ。


ソラマチの江戸職人技が、見所あって、漆工芸、木目込み人形や、羽子板作りの実演が、興味深かった。
江戸切り子のグラスや、江戸木箸など、繊細な商品に目を奪われる。(≧▽≦)

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は九州に在住で、東京に行くのが夢なんです。
僕も今日からブログを始めたので、そちらのほうの閲覧もよろしくお願いします。
これからも見させてもらいますね
ナシゴレン
2012/11/13 19:03
ナシゴレンさんへ
コメントありがとうございました。九州はどちらの在ですか?
大昔、私も長崎にすんでいました。
また、ブログに訪ねてきてください。
えつこ
2012/11/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京散歩o(^-^)o レストラン大越 since1982/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる